風俗の事はすべてわたしの英雄である知人から教わりました。そんな彼からきいた体験談です。

60歳って思える風俗嬢はないだろ?

正直がっかりというとか風俗利用するのやめようと本当に思ったショックな出来事。聞いてくれる?

俺、出張の時とか、社員旅行(男性ばかりの会社なんで)の時とか、先輩と必ずデリヘルとかピンサロとか行くんだよね。奥さんいるけどさ、こういう時だけ楽しませてもらっているわけ。しがないサラリーマンのお給料でね、お小遣いをちまちまと貯めてやっとデリヘルとか利用するわけよ。だからものすごーく楽しみにしているし、いい子が来てほしいと思っているわけ。(指名するほどの金はない)

しかし、今回の出張で博多に行ったとき風俗をやめようと思ったほどあきれたデリ嬢が来たんだよ。本人は45歳っていってたけど、絶対に嘘だね。60歳くらいだって。絶対。最近の45歳はもっときれいだし、色気があるぞ。

もうだってしわしわすぎるんだもん。何もかもが。あそこもしわが寄っていると思うよ。実際見てないけどさ。(笑)こんなバーさんに咥えられているかと思うと、正直 ・・・はきそうになったよ。結局いけないし。

俺のお小遣いと夢を返してくれ。(笑)
博多 デリヘル

不倫願望有の俺に合わせてくれるデリヘル嬢

ものすっごい不倫願望があります。というか僕結婚していないんですけど、いけない恋っていうの?あのドラマでやっていた不倫の奴にすっかり魅了されてしまって、僕もしてはいけない恋、隠さなくてはいけない恋ってのに憧れて、でもそういうシチュエーションになる事は絶対にないから(僕不細工くんです)デリヘルのお姉さんたちとそういうごっこしてます。

こっちがそういう雰囲気作ると、察しのいい風俗嬢「ああ、不倫系にしたいのね」って乗ってくれるんですよ。そういう人を指名するようにして、不倫時間を過ごします。

ホテルで待っていて抱きつく、何も言わずにぶっちゅり濃厚なキス。むさぼるようにあそこを舐めて、舐められてベッドに行って69。ここでもう我慢できない僕。口に出させていただく。ごっくんする嬢。のりのいい風俗嬢は最高だね。

バイバイするときにも名残惜しそうに抱きついて、ぎりぎりまでハグしている。ああっ!!本当にこういう不倫、してみたいー。(笑)

出張の楽しみはデリヘルに決まってんだろ

男の出張の楽しみといえばやっぱり風俗でしょう。(笑)俺の会社は結構出張が多くて、月に2回から3回くらいは結構遠方に出張する。

結婚してから風俗はいったん遠ざかったけど、出張する事が多い部署に移ってからは後輩たちとホテルにデリヘル呼んで楽しむという事を覚えてしまった。(笑)

奥さんと子供には悪いなーという気持ちがあるがすごい楽しみでストレス解消になるからやめられん。(笑)

この間も出張の際、ホテルにデリヘル呼んだんだけど、そこの店けっこういい子が揃っているようで、一緒に呼んだ後輩も、今回の店、かわいい子ばっかりだったんじゃないですかねっていってた。かわいい子がいる店ってかわいい子が入ってくることが多いのか?性格悪い奴に当る事もあるけど今回は正確もいいしサービスもテクニックも◎。

特にキスがうまい子だった。キスって嫌がる子が多いでしょ?でもこの子、キスしないと燃えないっていってかなりしてくれて、愛情感じたなー。(笑)また出張が楽しみになったよ。